道の駅3

道の駅くるめ


出来てから現在まで、個人的な主観で言わせていただくと・・・

なにやってんだろ~? です(ーー;)

今日たまたま前を通ったところ、、、、、

駐車場はガラガラ・・・

まぁ平日ということもあったのかもしれませんが

それにしても、商売としてやっているのでしょうから集客がなければね・・・

それに反して、福岡で開催中の大北海道展、、、

ニュースでもやっていたように、どうすれば売れるかと必死に考えて、結果、大盛況だったとの事でした

道の駅くるめも、民間の商売人が中心で運営しなければ
今後、トイレ寄り道の場所になってしまう気がします


頑張って欲しいのですが、何か対策はあるんでしょうかね???? 疑問です

少しでも良くなって欲しいと思うあまり厳しい眼でしか見られないのは情けありませんね(^_^;)


同じカテゴリー(地域情報)の記事
 『福岡デザインコレクション』オープン! (2009-06-28 19:37)
 道の駅2 (2008-09-07 10:01)
 道の駅 (2008-08-09 05:49)
 田んぼリンピック2008 (2008-08-05 22:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。