FX!?

本日、古くからの知人より、「FXやらんね~♪」のお誘いが、、、、、(^_^;)

リスクを考えるとてを出したくない領域ではありますが、、、、

一日、2~3万の利益で終了が原則らしいです、、、、
今までなら、即決→後悔でしたが・・・・・・・・

めずらしく慎重な自分がいました(^_^;)




この記事へのコメント
僕は、20のころに資金集めにあせって
先物取引をはじめ(勉強や情報などもないのに) いっきに貯金のうん十万がなくなりました^-^;

あきらめかけてた夢
あきらめないでいたら、その当時の夢とは
少し違ってますが・・・・・
今のスタイルの営業の情報を得て
これだと思い、今のお店になりました
Posted by さんちゃん at 2007年09月18日 01:52
今の私も資金集めにあせっているようです(~_~;)
じっくり腰を据えて地道にやってみます
これからもよろしくお願いします!
Posted by みけにゃ at 2007年09月18日 22:14
一つの手段だと思います。
リスクもあることだし
勉強と情報収集は忘れずにね!!

国保や外資系の金融会社など
計画表の審査が通ればお金を貸してくれたり~
チャレンジショップ(夢のある若者に、
低資金で貸してくれる制度)の地域
があると聞いたし~
薬院や、久留米、他にもあるかも、、、

^-^v
Posted by さんちゃん at 2007年09月18日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。