また出た!(@_@;)

また出ました!--->いたち(^_^;)

また同じネズミ捕りに半分引っかかっていました

必死に逃げようとしていましたが、胴体が引っかかってどうにもこうにもならない様子、チラッとこっちを見たかと思えば逃げようとする、、、の、繰り返しでしたが、最終的には無事?逃亡!(^_^;)

もう来るなよ! 

先月捕まっていた奴?(学習能力がないのか?(笑))

※今回もまた、最後っ屁・・・くさ~っ!

そういえば猫を飼っていた頃は、見かけませんでした
【猫>いたち>ねずみ】の力関係のおかげだったのか?





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。